前の大家さんの彼の誕生日だったので彼らが住むアルヘシラスの近くのラ・リニア・デ・ラ・コンセプションに行ってきました。
ラ・リニアはイギリス領ヒブラルタルの入り口の町。
目の前に海がある小さな町です。
リニアに来ると目の前に現れるヒブラルタルは異様です。
いきなり現れる岩山。こんな近くなのにイギリス。しかもスペインには生息しない猿がここにだけいるらしい。
gibraltar.jpg
大家さんの彼の家、始めて来たのは2年前。その時は家を買って工事を始めたところだったんだけど、今もまだ終わってない。なんてのんびりしてるんやろう。
夜みんな集まったところでディスコテカに。
最初は普通に踊ってたんだけど、夜中3時を過ぎたあたりでえらく疲れが。。。
他のディスコテカに移動するという彼らに「私は年だからちょっときつい」と言いながら笑われつつ一緒に移動し、結局友達の家に戻ったのは朝の6時。うーん。つかれました。ほんと年をとりました。