20070508_2.jpg
20070508_1.jpg
—————————————————-
写真は上は洋服屋が並ぶカジェ・ラルガ、下は市場横の出店。
フェリア時期なので出店数も多く、靴やピアス、ネックレス等、フェリア用のものが沢山並んでいて、それを買いに来る人で道がいっぱいになります。
—————————————————-
フェリアが始まりました。週末から急に観光客が多くなった感じがします。
フェリアでは正装…とまではいきませんがけっこうきちんとした格好をするのでフェリアの前、町の洋服屋さんは女性であふれています。
昨日も買い物をしていると友達が走っていて、声をかけると「お店が閉まる前に買い物に行かなきゃいけないんだ」といって、娘用に買った靴を「かわいいでしょ」と言って見せてくれた。が、後15分程で店が閉まる時間。娘と共に勢い良く洋服を買いに行ってしまった。
気付くと、他にも小走りで靴屋に入っていく親子が。
ここの人々、いつもは何があっても落ち着いて歩いているのに。フェリアの時だけは別のようです。

ヘレスのホテルを探す