自分の家を貸しているというアリシアの家に新年早々写真を撮りに行ってきた。
アリシアは彫刻家(女性です)。
広くてとても雰囲気のあるお家。
家の中には大家さんの作品や絵などが、サロンには大きな暖炉がある。
屋上に上がると周りにはボデガがあり、ちょっと遠くを見ると郊外の畑地帯が見える。
一軒家で大家さんとのコンパルティール(共同使用)。
2階にある2部屋、1つが大家さんの部屋で1つが貸し出し用。ベッド2つ、2人までOKです。
1階部分に広いサロン、台所、バス・トイレがありここは共有。
設備は洗濯機・冷蔵庫・オーブン・電子レンジ・食器洗い機有り、インターネットも自由に使って良いとの事(自分のPCを持って来た場合)ですべて揃ったピソです。
大家さん的には家でフラメンコの練習をするのも構わないとのこと。
周りにも特に家が密集しているわけでもないので日中であれば練習をしても迷惑になることはないようです。ピソ情報を見る。
ご興味のある方はメールでお問い合わせください。日本語です。
bl_luna@qa3.so-net.ne.jp
0103_1.jpg
すぐ横に見えるFundador Pedro Domecqのボデガ。古いアラブ城壁の一部をボデガの一部にしてしまったらしい(木の陰になっていますが写真左側)。写真の右の方に見えるのはカテドラル。
0103_2.jpg
広いサロン。左側に大きな暖炉、右にある木馬は大家さんが13歳の時に作ったもの。(今の作品は全く感じが違います)
0103_3.jpg
猫が居ます。おとなしくてとてもかわいい。