前の日記に書いた手続きから色々と疲れが出たようで急に発熱、風邪をひいておりました。
いつも思うけど、スペインで風邪をひくと日本で風邪をひくよりひどい気がする。
気のせいか?
熱を出して苦しんでいるところに友人がうさぎを持ってきた。
小さい子うさぎ。
犬がうさぎの住みかを発見し、土を掘って中にいた子うさぎを食べそうになっていたので救出したらしい。
救出するのはよいけど持って来るのは…ちょっと考えて欲しいんだけど。
うさぎの子供の飼育は難しいようで、お腹を壊すと死んでしまうことがあるらしい。
小さすぎてまだ果物や野菜ではなくミルクしか飲まない。
最初の数日はミルクをあげても嫌がって飲んでくれず心配したけれど1週間経った今、結構勢いよくミルクを飲んでくれるようになってきた。
このまま大きくなるとよいけれど。
conejo_20080210.jpg
うちにきて2日目。最初ねずみかと思った。
conejo_20080215.jpg
今。おめめパッチリ。