昨日25日~28日までタンゴのフェスティバルが行われている。
昨日はプラサ・アレナルにつくられた特設ステージで、今日以降はアルカーサルで行われるそうです。
ヘレス市役所サイト フェスティバル・デ・タンゴ プログラム
tango_20080626.jpg
最近催し物を見に行って思うこと。カメラマンが多い。
ここ1年の間にカメラを持った地元の人らしき人をよく見かけるようになった。
以前はカメラ持ってるなーと思うと新聞関係以外だと外国人だった気がしたけど、最近はスペイン語を喋る人々。
みんなステージの脇に立ち、大きなカメラを持って、パシパシ写真を撮っている。
最近市のサイトも充実してきたし、ペーニャその他も気付くとそれぞれサイトを作ったりしてて、写真も必要になってきたのかなー。