タイトルを見てアーティスト名だと思った方、ごめんなさい。
うちのうさぎのこと。
ロレとマヌエルがうちに来てからもう半年。
昔の写真。
最近は随分大人っぽくなって日に日に警戒心が高くなってきた。
そもそも穴を掘ってその中に住んでいるらしく、普通は暗い所にいる。
サロンでほぼ放し飼いにしているんだけど全く姿を見かけない。
ソファや家具の下やうさぎ用に作った筒の中を隠れながら行き来しているらしい。
実は一昨日の夜セビージャから家に戻ってきて1日半、まだ一度も姿を見ていない。。。。
気配はあるし、餌はなくなってるのでいることは確実だけど。
ここまで見かけないと本当に2羽ともいるのかどうか心配になる。
やっぱり野生のうさぎ(※昔の日記へ)。
小さい頃はまだよかったけどうさぎ以外の動物が近くにいるのはストレスのよう。
外敵が多いので仕方ないけど。。。ミルクをあげたの忘れたかね君たち。
さみしいのう。
————————————————————————————————
うさぎの生態(野生)
————————————————————————————————
究極のベジタリアン
ものすごい量の干草を食べ、ものすごい量のフンをする。
loleymanuel_20080823_1.jpg
「うまいうまい。」
「ラーメン食べてるみたいね、君たち。」
相当警戒心が強いくせに「コロン」と足をほっぽり出して寝転ぶ
ほんとうに「コロン」という音を立てて横に倒れる所を見かけてびっくりした。
loleymanuel_20080823_2.jpg
「あなた大丈夫?」
「ゴホゴホ・・・わしはもうダメじゃ・・・」
————————————————————————————————