サイト中に「サイトマップ」なるものを作ってみた。
http://www.blancaluna.com/sitemap.html
ずーっと前からサイトマップ作らなきゃなと思いつつ面倒くさいし見てみぬ振りをして2年程・・・経ってしまった。時間が過ぎるのは早い。昨日急に思い立って作った。
これで少しは見やすくなったか?
サイトに行くたびに気になっていたのでちょっとすっきり。
サイトマップを作ると今度は中が気になる。。。ずっと手入れしていない中のページ。整理しないと。
旅行に行った写真もちゃんとサイトの方にまとめて載せよう載せようと思いつついつからだろう・・・放置したまま。
まあ、あせってもしょうがないのでまた気が向いた時に整理していこう。