sevilla_20080821_5.jpg
「なんか用?」(左:パンダ、右:リン)
セビージャに遊びに行った。
以前子猫「リン」と一緒に行った友人Y宅へ(前の日記)
リン、随分大きくなってすっかり猫らしくなっている。
前に来た時はもともとここの家に居たもう一匹の猫、パンダと喧嘩ばかりしていて心配したけれどこの通りすっかり馴染んだ様子。かわいい。
パンダのいつも笑った顔に見える口の柄もまたかわいい。
とか猫を見ながらほのぼの気分になっている所にスパンエア(spanair)墜落のニュースが入ってきた。
墜落したのはマドリ発カナリア行きの便。
153人が亡くなったらしい。バケーションシーズン、利用客も多かったのだろう。
出発時、機体に異常が見つかって一旦停止して整備を行い予定より遅れて離陸し直後に墜落してしまったらしい。
大きな飛行機事故でびっくり。
気を取り直して外にタパを食べに行く。
8月後半になってヘレスの夜は結構涼しい。でも夜になってもセビージャは暑いな~。
ビールがうまい!
sevilla_20080821_1.jpg
sevilla_20080821_2.jpg
sevilla_20080821_4.jpg