柳川に行く。
駅についてちょっと地図でももらうかとインフォメーションに入る。
歩いてどこまでいけるのか聞こうと思っただけだったのだけど、地図を見ると歩いて柳川を周るコースが用意されている。
川沿いに歩いて観光名所など周れるようで、散歩がてら行ってみた。
ひたすら続くほのぼの風景。
目指していた場所に着き、お腹も減ったしここは柳川だしうなぎを食べようと思いお店を探す。
探すといっても目の前にはうなぎ屋が沢山。
ここで!と思って一番目立つ店に入ったのだけど外れ。あまりおいしくなかった。。。
次回はちゃんと調べて来よう。
yanagawa_1.jpg
yanagawa_2.jpg
yanagawa_3.jpg
柳川市観光情報
http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/tour/index.html
—-日本国内の宿・バス・飛行機予約————
<ホテル直前予約>
誰よりも安く旅を!/トクー!
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
るるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約
<ホテル・バス・飛行機予約>
日本最大級の旅行サイト【楽天トラベル】