夜友人と待ち合わせ。
居酒屋に入ると妙に丁寧に対応してくれる。
外国人も一緒だからか?
今回の旅行で結構そういうことが多くて、おかげで私も楽しく過ごすことができた。
外に出て駅を見る。
ホームにどんどん人が集まっては電車が来て人がいなくなる。
渋谷もそうだったけど、本当に東京の人の多さを感じる。
tokyo_noche_1.jpg
六本木へ。
11時を過ぎているのにヒルズの上階は電気がついている。
皆さん働いているんだろうなと想像する。
tokyo_noche_3.jpg
平日だったのに夜の六本木の通りには沢山の人。
それにヒップホップだーとかレゲエクラブだーとか言いながらついてくる呼び込みの外国人。
D的感想「ここはアメリカ?」
tokyo_noche_2.jpg
東京の夜って明るい。