今回の宿は上野駅近く、銀座線稲荷町の駅から徒歩5分の場所。
わかった事、上野って便利。
しかも銀座線沿いだったので地下鉄を使う場合、更に便利で助かった。
私は東京観光といえば浅草と思っている。
というか、あまり知らないからだけど。。。
なので今回も最後にぎゅーぎゅーのスケジュールの中、浅草寺に行く。
沢山の人の中、ちょうちん大きなーとか、外国人多いなーとか思いながら歩く。
お土産やさんには外国人受けしそうなものを「ここだぞ」といわんばかりにお店の入り口に飾ってあったり。さすが浅草。規模が違う。
tokyo_asakusa_1.jpg
tokyo_asakusa_2.jpg
tokyo_asakusa_3.jpg
tokyo_asakusa_4.jpg
浅草寺サイト http://www.senso-ji.jp/

—-日本国内の宿・バス・飛行機予約————
<ホテル直前予約>
誰よりも安く旅を!/トクー!
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
るるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約
<ホテル・バス・飛行機予約>
日本最大級の旅行サイト【楽天トラベル】