ヘレスに戻ってすぐ、先週土曜日の夜中冬時間に変わった。
今、日本とは8時間の時差。
こっちに帰ってきて無理せず眠い時に眠ってしまったので時差ぼけになってしまい、更に冬時間に変わったので、今は「あれ、今6:00?5:00?」という感じで、夕方になると自然にまた眠くなる。なんだかグダグダな生活。
今、朝5:00くらいには目がさめるんだけどこっちの朝って7:30くらいまで真っ暗で星が出ててびっくりする。
昨日午前中アルカーサル横のアラメダ・ビエハにてフリーマッケットが開催されていた。
冬が近付くと開催されるフリマ。
お天気もよく、昨日は初日ということもあって、人が沢山。
ヘレスを出発した時にはまだ夏っぽかったのにもう冬の準備。
もう1ヶ月もすると街はクリスマスな感じになる。
1年過ぎるのって早いなー。
20081026_1.jpg