定期的に開催される友人宅でのフィエスタ。
セントロから少し離れていて家の敷地が広いので人を呼んでライブを行い、お昼頃から夜中まで続く。
fiesta_200903_1.jpg

fiesta_200903_2.jpg

ここは前の日記に書いたマヌエルの働く畑のある家。
この日は彼も早く仕事を終え服を変えてまたやってきた。
先日「フィエスタでオレは歌って踊る」と宣言していたので、「歌わないの?」と聞くと「何を歌って欲しい?」と聞かれ適当に「ブレリア」と答えると、人がライブをやっている脇で大声で歌い始めてしまった。
その後他の人に「これはオレのセビジャーナスだ」と言ってまた歌っているのを聞いたけどどっちもメロディーとリズムが同じっぽいなー。
アラブ系の音楽に合わせてくねくね踊るマヌエル
fiesta_200903_3.jpg

マイクを取り上げてフラメンコ(?)を歌うマヌエル
fiesta_200903_4.jpg