友人がセビージャのトリアナ地区入ってすぐ、市場の近くに住んでいる。
市場が近いし、バスは目の前に止まってとても便利。
ピソの建物に入り、パティオを越え、彼女の家に行くととても静かで居心地がいい。
なかなか居心地が良いのでセビージャで用事がある時は時々泊めさせていただいている。
ここには猫がニ匹いる。
写真奥の猫はヘレスで生まれて、この家に引き取られるとき私も一緒にいったっけ。来た初日、夜寝ている私におしっこをしたよね~。あなた。
今ではこんなに大きくなり、すっかり落ち着きました。
初日はあんなに威嚇しあっていたニ匹も今はすっかり仲良く静かに遊んでいます。
casa_triana_20090423_1.jpg
ここのピソ、一部屋空き部屋があって、言えば貸し出してもらえます。
ヘレスで開催される春祭り(Feria del Caballo)前、間もなく始まるセビージャの春祭り(Feria de Abril)期間でも大丈夫です。
ご興味のある方はご連絡ください bl_luna@qa3.so-net.ne.jp
◆ Feria de Abril(Sevilla))  4/26-5/3
◆ Feria del Caballo(Jerez) 5/10-17
ピソ建物。写真はセマナサンタ時でたくさん人がいます。
casa_triana_20090423_2.jpg