tabanco_20090729_2.jpg
ヘレスセントロからカジェ・アルコスに入ってすぐのところにシェリー樽の置かれた小さなタバンコがある。
ここ、午前中も夕方も、おじさんが沢山・・・・。本当に男性しかいない。
近いし時々行くのだけど、いつもあまりのおじさんの多さに引いてしまう。
それでも目立つ場所にあるからか、今日は外国人の家族連れが入っていて、ちょっと違和感があった。
かなり久しぶりに行ったら小さなチワワが椅子に座っていた。
この人のチワワだったようで、指に自分が飲んでいるシェリー酒フィノをつけて犬にあげると喜んでもっとくれという雰囲気をかもし出していた。
かわいくみえるがアル中犬。
少し心配になった。
tabanco_20090729_1.jpg