泊まった家は夏の間だけ過ごす為の家なので、テレビがなく、パソコンももちろんなく。
海の音と牛や鶏の鳴き声の聞こえる家で色々忘れてゆっくりする事ができた。
到着した翌日、水着を着て海水浴に出かける。
もう10月だし・・・と思ったけれど、まだまだ日中は暑くて、海で泳いでも全然寒くない。
どこまでも続く海。
夏は人であふれ返るらしいけど、今はそんな事もなくゆったりした感じ。
みんな思い思いに海岸をひたすら歩いたり、寝そべったり、本を読んだり、犬とじゃれあったり、真っ裸でボードを持って海に向かって走ったり。
※ここは本来はトップレスは大丈夫だけど、下を脱ぐのは禁止の海水浴場です。
elpalmar_2_1.jpg

elpalmar_2_2.jpg
通りにはサーフボードレンタルショップや、カフェ、バルが並び、オスタルやホテルもありました。