フェズのホテル。前の日記にも書いたけどとても素敵だった。
メディナの中には大邸宅と中規模のお家と小さなお家があると説明してもらったのだけど、このホテルは中規模の家をホテルとして利用しているのだそう。
これでも十分大きいのになー。
フェズには沢山ホテルがあるので、どこにしよう?と迷ってしまう。
fez_hotel_6.jpg
fez_hotel_4.jpg
fez_hotel_5.jpg
fez_hotel_8.jpg
部屋の中にはかわいい家具が置かれている。色合いが素敵。
fez_hotel_9.jpg
fez_hotel_10.jpg
そしてタジン。この日はクスクス。またホテルにて夕食を取った。
前回の反省から、小皿にはほとんど手をつけなかったけれど、この日は小皿→スープ→タジンという流れだった!想定外。
あんまり美味しくてスープをおかわりしそうになったけれど我慢してタジンを待つ。
結局またお腹いっぱい・・・。
fez_hotel_11.jpg
<ホテル情報>
Riad Dar Dmana
20, Rue Salaj Douh – Batha – Fes – Maroc