freiduria_201005.jpg
フライ屋の皆さんといつもいる近所の人々+日本人。
家の近くのフライ屋さん。
今回はフライを食べ、みんなに並んでもらって写真を撮影させてもらった。
ギターを持たず、釣りざおだけもってスペインにやってきたギターのF。
この日お店の人と釣りの話で盛り上がり後日一緒に釣りにいったらしい。
収穫物を頂き、皆で食す。
freiduria_201005_2.jpg

ぺぺさんへ(埼玉の)
連絡があまりにも無かったので、フライ屋の皆さん最悪の事態が起こったかと思い込み、数ヶ月前フライ屋保管のあなたの家族写真を見せながら涙ながらに色々語ってくれました。
お手紙を持っていった所、ほっとしたようで、また目を真っ赤にしてました(笑)
皆さん相変わらず、何年経っても客層も変わらず、元気です。