conil_20100627_1.jpg
コニルの海に泳ぎに行った。
ここは海のある白い村で、いつも海と白い村の写真を一緒に撮りたいと思うけれど、それはさすがに難しく。
今回はカメラを持って少し波打ち際へ。
これでちょっとは感じが伝わるだろうか。
ビーチの向こうに見える白い家々がミニチュアみたいに見える。
山の上の白い村は沢山あるけれど、海の脇が小高くなっていてこんな風に白い家が並ぶ風景は私が知る限りではなかなかなくて、ここに来るたびにかわいい村だなと思う。
conil_20100627_2.jpg
午前中ビーチでぼんやりし、お昼を食べに村を歩く。
お昼を済ませ歩いていると怪しげなちょうちんの下がったお店に「モヒート(ミント入りの甘いお酒)」と「スシ・ロール」の文字が。
とりあえずモヒートを飲むことにし、お店に座る。
午後雲が出て少し寒く感じる。
ヘレス行きの便は夜9時台だったので、少し早めの便に乗ってカディスに移動する事にする。
コニルに関する記事