sanlucar_20100605_1.jpg
写真の整理をしていたら6月初めに行ったサンルーカルの写真が出てきた。
私はアジア料理レストランで働いていたのだけれどこのサンルーカル行きの直後に仕事を辞め。
最後の方はとても忙しくて色々な事を忘れてしまっていた。
サンルーカルに行った日はちょうどフェリアが開催されていたので、皆で海方向に歩き、チリンギート(海岸にあるバル)でフライを食べ、ちょっとフェリア会場に寄ってみる。
ヘレスのフェリアとは違って同じ形のカセタがズラリとならぶ。
海にも行けて、フェリアにも行けて楽しいなー。
sanlucar_20100605_2.jpg
もうすこし長く居たかったけれど、私はこの後仕事があったので皆より一足先にヘレス行きのバスに乗る。
sanlucar_20100605_3.jpg
sanlucar_20100605_4.jpg