昨日はヘレスのバル ダマ・ファナにて日本のテレビプログラムの撮影が行われていた。
ギターを弾いているのは・・・沖 仁さん。  キャー!!
satsuei_20100705_1.jpg
その後家に戻り、寝ようと思ったけれど寝つけず。
暑過ぎる。。。。
暑い上に風が無い。
そういえば前の日ニュースでサハラから熱い空気がやってくるので気温が上がる事を言っていた。
あまりに暑いのでうちの彼は屋上で寝ようとゴザを持って出て行ったけれど、今度は蚊の襲撃に遭ったようで、あっさり暑い室内に戻ってきた。
※私達は屋上階に住んでいるのでピソを出ると屋上スペースが広がっています。
結局夜の間寝室と屋上を行ったり来たり。
いつものことだけど夏って暑い。