モロッコに行ってきた。
タリファから船に乗り、タンジェに渡る。
この辺りはこの時期から雨季になるのだけれど、タンジェに到着すると結構雨が降っていた。
タンジェからバスで移動しようと思っていたので、チケットを購入しようとバス停に行くと雨の影響で道が通行止めになっているのでその日のバスはないし、翌日も出るかどうかわからないと言う。
困ったなと思いつつ、仕方がないのでその日はタンジェ泊まりにする事にした。
tanger_201012.jpg
翌日心配に思いつつ、バス停に行ってみるとバスが出るという事でホッとし、目的地シャウエン行きのバスに乗る。
3時間程で目的地に到着し、知人のタジン屋に行き食事をする。
やっと体が温まった感じ。
ここも雨。この日はおとなしく宿で過ごす。
chefchaouen_201012_1.jpg