chefchaouen_201012_3.jpg
モロッコ滞在3日目以降は雨も上がりお天気になる。
朝からお散歩がてら川に行くと増水していて前日までの雨の強さを物語っていた。
そのまま川の上流方向へ、町が見渡せる所まで歩く。
メディナの中で。ロバのボンボーナやさん食事中。
chefchaouen_201012_2.jpg
モロッコで、お天気が良いとカフェテリアのテラスでミントティーを飲みたい衝動にかられるのだけど、実際ミントティーを注文するとこんな事になってあまりゆったりできない。
ここはお店の人自体も、数十匹の蜜蜂が飛び交う中にじーっと立っていた。
「なんにもしないと大丈夫だよ」とは言うけれど、私にはこわい。
次は自分用と蜜蜂用2つ注文するかな。。。
chefchaouen_201012_4.jpg