cepadeoro_20110714_1.jpg
ここの所昼間は暑いし、家の中は本当に暑いけれど、午前中とか日が落ちてから外を散歩するのは風もあって超気持ちいい。そして昼間や日が落ちてから、テラス席に座って飲むビールがまた美味しいし心地がよい。
こちらに来た頃こちらの人のお腹周りを見て笑っていたけれど今はよくわかる。
夏のお腹はビールのせい。
冬のお腹は脂身をいっぱい使った煮込みのせい。
だけど夏はビールが美味しすぎてつい一杯、もう一杯。やめられない。
cepadeoro_20110714_2.jpg
この日の朝、ロレがセントロの広場で歌っていた!ロレ・イ・マヌエルのロレだった。
やっぱり声がカッコイイ。
今ヘレスにいるようで、ここの所何回か見かけてた。
初めて生で聞く彼女の歌。なんて嬉しい。
下のビデオはカルロスサウラのフラメンコ。