sanlucar_20110823_1.jpg
日曜日サンルーカルに行った。
本当は土曜日に行こうと計画していたのだけれど、相当な強風・熱風だったので様子を見ることにした。
前日の金曜日は風でバルの重たいパラソルが倒れる程で、夜ビエルネス・フラメンコ(8月は毎週金曜日の夜にフラメンコライブがある)を見に行ったのだけれど雷がなり、風が強く砂嵐の中目を開けてられなかった。雨も降ったし今年のお天気ちょっとおかしいと思う。
そんなこんなで日曜日にサンルーカルに行った。
日曜日は前日とうって変わって涼しい一日。
食べるのメインの予定だったので少し歩いてすぐにバルに入る。
sanlucar_20110823_2.jpg
sanlucar_20110823_3.jpg
sanlucar_20110823_4.jpg
タバンコのカウンターで。
注文するとチョークで金額記入されていくこの風景、最近ほとんど見なくなってしまった。