sanlucar_20110827_4.jpg
夏、サンルーカル・デ・バラメダの浜辺で競馬が行われる。
夕方開始なので、午前中海水浴を楽しんでレースを観戦する人、レース観戦のためだけに夕方になってやってくる人、沢山の人が集まる。
好きな人は賭けるみたいで真剣な顔がみられていつもと雰囲気が違って面白い。たかが海なのに。
sanlucar_20110827_3.jpg
レース前、ゴール地点から馬が一頭ずつスタート地点に向かって歩くと人々がまた神経質な感じで馬券を買いに走る。子供達も一緒になって6番とか8番とか(馬の番号)言ってるのがなんだかちょっと変な感じがする。
それにしても、こちらの女性って子供でも色っぽいと思う。体型のせいなのか、仕草の問題なのか。
sanlucar_20110827_2.jpg
昼間の静かな海。
sanlucar_20110827_1.jpg