セマナ・サンタが始まった。
毎年同じように家の前をパソが通り、毎年同じようにご近所さんがバルコニーからパソを見ていて、私もうちの小さい窓から顔を出し、周りに見えるご近所さんに毎年挨拶をする。
なんだかセマナ・サンタが来ると1年が始まる感じがする。
多分この時期からすごく春っぽくなってくるからだと思う。
そしてこのパソAmor y Sacrificioが家の前を通ると私の中でセマナ・サンタが始まる。
ビルヘンだけのパソ。
楽隊を持たないシレンシオのパソだけど、後ろをついて歩く人が多く、外に出る人も多いのか、なんだか人の気配がして窓を開けるとビルヘンが私の住む通りに入ってくる。
こうして上から様子を見ると皆の表情がよく見えて楽しい。