カディスが特にキラキラに見える季節がやってきた!
先週土曜日カディスに行く。
特に海水浴というわけではなくて、散策してヘレスに戻るという予定。
電車を降りて旧市街に向かって歩く。
途中市場に入ってお魚コーナーをじっくり見て回り、野菜コーナーで野菜を物色。
カディスの市場は広くて明るくてお魚が新鮮で素敵だ!
ズラッと並ぶお魚。

この手長エビが美味しそうででもカディスから持って帰るわけにもいかないし・・・未練いっぱいにここを去る。次はクーラーボックス持ってきたい。

歩いて海に行く。
ちょうど干潮で沖の方まで歩くことが出来た。岸には海水浴客が沢山いるけど、ここは人が少なくて静か。皆で岩場に座り市場で購入したトマトを食べる。外で食べるのってなんで普段より美味しく感じられるんだろう。

タパを食べようと入ったところはカーニバルのペーニャだった。
最初に仮装した人の衣装だとか言って赤いハデハデの物が飾られていた。
面白い。食べ物も美味しくて超満足でヘレスに向かう。