滞在しているエルパルマールの近くには沢山のビーチが続く。
よく行くカディスやサンルーカルからタリファまでコスタ・デ・ラ・ルスと呼ばれていて、広い海岸線が広がっている。
エルパルマールの近くにはコニル、サオラ、ロス・カーニョス・デ・メカ、バルバテ、サアラ・デ・ロス・アトゥネスそしてその先にタリファと水のきれいなビーチが続く。
エル・パルマールを出て他のビーチに遊びに行こうという事になり、夕方出かける。海岸線を通って別のビーチ、ロス・カーニョス・デ・メカに到着。
本当は車を置いて皆でブラブラしようと思ったけれど、、、それ程広くない場所に沢山の人が集まるので車が多すぎて駐車出来ず。夕方で少し人が少なくなってるかと思ったけどまだまだであった。
通りを車で周ってエル・パルマールに戻る。
夏の海はどこも人がいっぱい。
海の家の音楽がフェリアのカセタの音楽と同じだったりして、中を見ると沢山の人が踊ってる。またフェリアか!?という感じだ。
私がカメラを向けてシャッターを押すまで私の周りをグルグルしていて、写真を撮ってくれとお願いしてたりポーズを取りながらついて来た2人。名前も連絡先も聞かなかったけど、せっかくだからここに載せさせて頂く。なんかとても嬉しそうだ。

お店もいっぱい。色とりどりでかわいい。