昔昔、私に初めてフラメンコを教えてくれた手下さんが今年の春スペインに来ていた。
へレスの近くの町、サンルーカルに宿泊されていたので、時々会っては久しぶりに色々な話をする事ができた。
今思い出すと日本でフラメンコを習っていた頃は仕事がとても忙しく、クラスに行ける確率の高い土曜日クラスを取り、クラスの後に手下さんとクラスメートで一杯飲む時に聞くスペインの話が楽しくて、気がついたらスペインに来るようになり、今ここにいるような気がする。
私がフラメンコを習っていたのももう10年以上も前の事。
今年は場所を変え、遠いスペインでシェリーを飲みながら話をし、昔皆で楽しく話を聞いていた事を思い出す。
9月8日、彼女のリサイタルが開催されます。場所は銀座ブロッサムホール。ご興味のある方は是非足をお運びください。
◆ リサイタル詳細情報はこちら http://www.ilia-f.com/schedule.htm