前にレストランで働いていたモハメドさん。この1年の間にそのレストランが無くなったと友人から聞いていた。
どうしているのかちょっと気になっていたけど元気そうでほっとする。
入ったレストラン(他人のレストランです)で皆の食事が終わる頃、モハメドさんが爪楊枝を持ってやってきた!!
この光景知ってる!
彼のレストランは無くなってもマジックは健在だった。これをやらずに皆を国に帰すわけにはいかないらしい。私はこのマジック5、6回見たと思う(毎回)。

朝の散歩で見かけたヤギ飼い。
子供がヤギを追って歩いていく。しかもヤギもそれを追う人も崖の上まで行ってしまう。
関心して上に上に行くヤギと人に見入ってしまう。

ホテルの前の青い通り。