rondasetenilsahara_20130921_1.JPG
マラガ~カディス県の町を周ってみた。
まずロンダまでヘレスから1時間半程度、その近くのカディス県の町セテニル・デ・ラス・ボデガス、そして湖の上の白い街サハラ・デ・ラ・シエラへ。
ロンダは崖の上に作られた町で、セテニルは岩肌を活かして作られた町、サハラは山の上の町だ。
9月に行ったのでまだ暑く日も長く、最後に別方向だけどちょっとサンルーカルに寄ってみた。カディス(辺りも含む)の白い町から海への旅だ。
1日ツアーコンプレートという感じであった。
ロンダ
rondasetenilsahara_20130921_2.JPG
セテニル
昔も同じような写真を撮影したような気がするけれど、昔と違うレンズになったので再度撮影。
rondasetenilsahara_20130921_3.JPG
rondasetenilsahara_20130921_4.JPG
rondasetenilsahara_20130921_5.JPG
サハラ・デ・ラ・シエラ
時間も遅くなり、暗くなる前に山を出ようという事でここは一瞬だけ。ちょうど町の周りでカーレースが行われていた!恐ろし。
rondasetenilsahara_20130921_6.JPG
サンルーカル
山を後にして海へ。ヘレスを一度通り抜けサンルーカルに向かった。
ちょうど夕焼けの時間できれいだった。
rondasetenilsahara_20130921_7.JPG