sanfernando_20140802_3.JPG
お魚を食べに行こうということでサンフェルナンドに行く。
サンフェルナンドの海岸のすぐ脇にあるバル。
テーブルに座ると子猫が寄ってきた。
この子もお魚が欲しいのだ。
ずっと見られていて心が痛んだけれど、お店の人も猫に餌をあげないでと言うしここは我慢でお魚はきれいに自分のお腹の中に収めてしまう。
sanfernando_20140802_2.JPG
sanfernando_20140802_1.JPG
ちょっとだけ海岸を歩き、お茶でもしてからヘレスに戻るかと町の中心に向かってみた。昼過ぎ4時くらいと時間も悪かったのだがバルがどこも閉まっているし、この町はなんだかシンプルな町なのだな・・・と改めて思った日であった。
夕方はペーニャで人と会う用事があった為約束の場所に向かう。
もうすぐ帰国予定のHとちょうどビールを飲もうと電話をくれたMを道連れにペーニャに行った。
最近ペーニャが開催されないけどどうなってるのだろう?と思ったらこんな風に使われていた。
木曜日の夜、ドミノで遊ぶ男性4人。
広いペーニャの片隅でいつもこうしてドミノやってるんだなきっと。
sanfernando_20140802_4.JPG