eco_A_tokyo.jpg
またヘレサーノ達が日本に行く。
eco <ヘレスのこだま コンパスに響く> で、カンタオールのミヒータ、バイレのカルメン、ギターがお馴染みドミンゴ・ルビッチ、パルマがその弟ホセ・ルビッチとプラスエラ(※1)の面々が4人も行くのだ。
ミヒータは若いのに超落ち着いた雰囲気で、ウィウィウィ~~っとケヒオ(※2)がすごくプラスエラな粋で素敵な歌い手さんだ。思わずオレ!と口から飛び出すのだ。さらにミヒータの歌とカルメンのバイレが驚くほどピッタリきてさらにオレ!が出るのだ。
ギターはドミンゴルビッチ、パルメロとして弟のホセが一緒で、ヘレスでも昔からよく知っている4人だし、かなり安心してプラスエラな雰囲気になるに違いない。
バイレ共演者の日本人の面々もヘレスでよく見かける素敵な踊り手さん達だ。
日本での4人がどんな感じなのか、共演の踊り手さん達も見たいし、また見に行きたくてウズウズするのだが、私はヘレスからおとなしく気だけ送っておくことにしようと思う。
東京・大阪・福岡での公演で東京分はまだチケットの空きがあるそうだ。
せっかくの機会。時間のある方は是非見に行って欲しいと思う。
※1 プラスエラ:ヘレスのフラメンコな地域名です
※2 ケヒオ:唸るように歌う部分
eco_B_tokyo.jpg
チケットお申し込み・お問い合わせ:eco-jere-live-tokyo@outlook.jp
詳細はブログにて:http://lunadejerez.cocolog-nifty.com