jose
DVDバイレとパルマクラス ヘレスのブレリアに出演している踊りの彼は私のクラスメートだ。名前はホセ。いつも変な事ばかりするけれど、やる前にその変なパタイータをあーでもない、こーでもないと首をかしげながら、自分なりに真剣に練習している姿をみると笑ってしまう。

以下のアクースティカのサイトでも販売されているDVD。
http://acustica-shop.jp/
見てみたら新着商品の所にバモス!とサンティアゴシグロ21の間、ヘレス組みのCDに挟まれて置かれているではないか!嬉しい事だ。
しかもどれも色々で面白そうなのでついつい色々選んで「買い物かごに入れる」ボタンを押しちゃいそうになってしまった。
もう少しで日本に一時帰国するのでその時にと保留にする。

サイトを色々見ていたらむかーしこちらでも毎週土曜日、なぜか新聞を買うと付いてきた昔の国営放送のDVDRito y Geografiaとかあった。
※新聞と一緒についてきたとは言っても、新聞にDVD料金が含まれて販売されていた形です。本なし、DVDのみ付いてきてました。
あの頃しょっちゅう金曜日の朝方まで飲み歩いていて朝辛い中必死で起きて買いに行ったのを思い出す。
中々気に入っていて欠かさず買いに行ったのだ。懐かしい。
あれから自分の事情が変わって、随分そのまま置きっぱなしになっているけどまた見てみようと思う。
前は前で面白いと思って見ていたけど、今ならもう少し説明が理解できるかな。

見てると色々買いたくなってしまう。10800円以上で送料無料だし、帰国したらじっくり見てみよう。