IMG_2777

今年は7月から先週までとても暑い日が続いていた。
暑いので週末海に行こうかと思うのだけど、人がいっぱいな海を想像するとだるくなってしまって、朝早く、人が現れる前に行くことにする。
浜辺には眠ってる人がいた。早過ぎたか。
※この後ちゃんと起き上がって帰って行きました。

朝の海は気持ちがいいのだ。

以前の日記に書いていたカナリアのヒナはすっかり大きくなって、手乗りになった。
暑くて暑くて、出してきた氷枕の上でお昼寝中。
出かけようとすると犬みたいに後ろをついて来て家を出るのに時間がかかってしまう。
IMG_2794

私の方は出来るときにフレコ作りをしている。
カナリアはフレコ作りに使うマチ針と糸が大好きで飽きずに遊んでいる。
IMG_2673

この前まで40度続きで暑かったけど今日は涼しくて過ごしやすい。予報を見る限りこれから涼しい日が続くようだけど、どうだろうなー。