この秋一時帰国する予定だ。なんて、気が付いたら帰国の日がもうすぐそこまで迫っているではないか!
今回10月に日本にてライブを行う3人組、カンテのフェルナンド・デ・ラ・モレナ、ギターのドミンゴ・ルビッチ、パルマのアリ・デ・ラ・トタと一緒に日本入国予定だ。
cartel_pequeno

この3人、1年前に出たDVDバイレとパルマクラス ヘレスのブレリアの出演メンバーで、特にフェルナンド・デ・ラ・モレナは有名なカンタオールなので、他にも本当に色々出演しているけれど、古いところでカルロスサウラのフラメンコ ヘレスのブレリアのパートに出演している。
70歳と高齢だけれど何にでも興味を持つ楽しい人で、皆に愛されるキャラクターの持ち主だ。

< バイレとパルマクラス ヘレスのブレリア プロモーションビデオ >

10月に上記3人組のライブが、そして11月にこれまたDVD出演のアナ・マリア・ロペスのブレリアバイレクルシージョが開催され、クルシージョ最後にフィエスタが開催される予定だ。
まず最初に超ソニケテでついつい踊ってしまいそうな3人のライブを楽しみ、その後実際にヘレスのブレリアを教わりつつ踊ってみる。そして最後に楽しくフィエスタだ!と純ヘレスな雰囲気を是非皆さんに味わって頂けるといいなと思っている。

cartel_900_600

この秋はそんなこんなで楽しみにしている。
ヘレスな雰囲気ごと連れて行きたいし、中々無い機会なので、少しでもご興味のある方は是非ご参加頂ければと思う。

フェルナンド・デ・ラ・モレナの会はチケットの残りがかなり少なくなっていますが、11月21日の東京公演が数席空きがあります。
アナ・マリア・ロペスクルシージョに関してはクラスは満席になっていますが、大阪・東京フィエスタがこれも数席空きがあります。
フィエスタについてはこちらをご参照ください。

以下それぞれの案内、お問い合わせ先です。

< フェルナンド・デ・ラ・モレナ 来日公演 >
以下メールにてお問い合わせください。
info@canasta-xerez.jp  島村香

< アナ・マリア・ロペス クルシージョ・フィエスタ >
大阪・東京にて開催いたします。詳細・お問い合わせは以下リンク先をご覧ください。
http://www.blancaluna.com/anamarialopez

※フェルナンド・デ・ラ・モレナ 来日公演は全て満席になりました。