20150903_clase

昨日は夏休み明けブレリアクラス初日であった。
本当はこちらのお稽古事って9月に入ってボチボチ始まる。
なので9月1日に始まる事は無くて、9月15日くらいから始まるけれど、9月いっぱいはまだ人が集まらず10月から本格的に始まる感じだ。
でも午前中の外国人向けのクラスは9月最初からやって来る人がいるので、大体1日や2日から始まる。

用事を済ませてちょっと遅れ気味にクラスに到着してみるとアニーとソリが待機して待っていた。
だけど結局誰も来ず。
なのでクラスはなしでそのまま帰る事になった。

夏休み前、床の板がベコベコになっていたのだけれど、夏の間に全部張り替えてあった!
明るいトーンの板に変わって部屋が明るくなった。