また前の日記から色々な展開がありました。

まず一つは私が管理しているスペインとモロッコの手づくり雑貨販売サイト、DESDE JEREZ(デスデ・ヘレス)の展示会「デスデ・ヘレス スペイン手づくり市」が今日よりスタートしました。

と、何の前触れも無くここでいきなり発表する形になり申し訳ない。

今回はフラメンコ衣装やアクセサリー、フレコ等、フラメンコ周りを中心に、アンダルシアとモロッコの手づくり雑貨を販売しています。

どうぞ皆様試着したり、手にとって見たりして、楽しんで行ってください。

スペースがちょっと小さめなのですが、そこに色とりどりの物が置かれて、宝石箱みたいな、明るくぱっとした空間になってます。

開催場所はJR高円寺駅から徒歩一分、ギャラリー二軒目となります。

carta

 

それからもう一つは我等が師匠、アナ・マリア・ロペスの来日の為、私は成田にて彼女と、一緒にやってきたソリをピックアップ、ただ今福岡におります。

高齢で、初めての日本で、ちょっと心配していたソリが意外にも全く問題なく、気をつけなければいけない事といえば、なんでも美味しいと言って食べ過ぎちゃう事くらい。

と今の所2人共とても元気にすごしています。

このままリラックスしこれから忙しくなる日々を最後まで楽しく過ごしてもらいたい所であります。

DSC_0061

アニーとソリの様子はフェイスブックの方にアップしております。
https://www.facebook.com/anamarialopezjapon/?ref=hl

【 展示会について 】
場所 : ギャラリー二軒目 高円寺 http://www.2-kenme.com/アクセス/
期間 : 2015年11月13日~11月26日
時間 : 金曜日以外 12:00~19:00 金曜日 12:00~20:00
※フェイスブックの方に現在の様子をできるだけアップするようにしております。
https://www.facebook.com/events/194295177573867/
※クレジットカードでお買い物頂けます。

DESDE JEREZ ショップサイト http://www.desdejerez.com