top_tenjikai2016oosaka

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

日本に帰省して2か月。
そろそろ色々そのまま置いてきたヘレスの家の事が心配になってきた。
あと1か月弱でスペインに戻るのだけど、その前に大阪でフラメンコ衣装とアクセサリー類の展示会を行う事にしました。
関西の皆さま、是非いらしてください。首を長ーーーくしてお待ちしております。
去年の秋はフラメンコの人々と一緒に立て続けに大阪に行ったけれど、気を張っていたのか、初めて行った場所のことやヘレスで時々見かける方々とお会いした事、色々な事がまるで走馬燈のようにちらっちらっと断片的に思い出される感じで、「慌ただしかった」という記憶になっており。
今度の展示会ではゆっくりしていると思いますので、ご都合の合う方は遊びに来てください。

場所・日程は以下の通りです。
場所: EstudioFlamenco http://www.estudio-flamenco.net/about_us.html
日程: 2016年1月22日 ~ 1月24日
時間: 22日(金) 15:00 ~ 20:00
23日(土) 12:00 ~ 19:00
24日(日) 13:00 ~ 17:00
住所: 大阪市中央区南久宝寺4-4-5タケコウビルB1
※ビルの入口はGracia(グラシア)と言うお洒落なお花屋さんです。
最寄駅: 地下鉄本町駅13番出口より徒歩約5分
地下鉄心斎橋駅3番出口より徒歩約8分

地図