SONY DSC

今日はカンポでお昼を食べる。
ちょうどヘレスサーキットでMotoGPが行われていて、そっち方向だったのでレースはどうなのかなーなんて思いながら移動していると、頭上を航空ショーの飛行機が通り過ぎた!
最初は小さく見えて、皆がラジコン機が飛んでるよー揃っててすごいね、うまく操作するもんだねなんて言っていて、違うだろう?と思っていた所、案の定近付いたら大きい普通の飛行機であった。

カンポには色々動物がいる。
猟犬のガルゴを飼っているのだけど、大人しくて賢くてかわいい。
今日は暑くて日陰でお休み。
SONY DSC

SONY DSC

前にハーブの種を色々撒かせてもらってほったらかしにしていたら、意外にも全部大きくなっていた。
トミージョ、メホラナ、ラベンダー、ジェルバブエナ。
増えすぎなのでガサっと切って家に持ち帰った。
SONY DSC