今日は土曜日。
カメラを持ってセントロを歩く。
月末給料日前の週末だけど、結構人が沢山出ている。
最近アフリカ系女性の物売りが多くなったなー。
どうやってあんなにバランスよく頭の上に乗っけて歩けるんだろう?
20170219_jerez_1

アップテンポの音楽に合わせて激しく踊る子供達。
20170219_jerez_2

人の集まる場所にカマロネス(小エビ)売りの人もやってきた。
20170219_jerez_3

大好きなチチャロネス(豚肉の揚げ物)を写真に収めておこうと撮影していたら背後でアピールしまくる人がいたので一緒に撮影。
20170219_jerez_4

更にアピールがエスカレートするので、仕方なく彼1人で撮影。
かっこよく撮れたよと見せると元が良いんだゾと言い切る。
その自信はどこから来るのか。
20170219_jerez_5