スペインで、福岡で、色々な所で噂を聞いていた小倉グラシアフラメンカのスタジオ。
スタジオからケーキ屋さんが見えるそうで、スタジオの上の階の休憩室的な空間が素敵なのだそうで、kitaQサンボンバの会をされていて皆歌詞を見ずにビジャンシーコ(クリスマスの歌)が歌えるのだそうで、噂だけ聞いていて興味深々のスタジオでした。

そしてやっと行けました!
ケーキ屋さんは「見える」なんて生易しい物ではなくてスタジオの扉を開けるとそこはすぐケーキ屋さんでございました。
環境良すぎです。
今日お店はお休みだったけれど、お仕事されてました。
IMG_4853[1]

そしてスタジオ。
きれいなスタジオです。
f4c37d35-9310-45d5-8fbe-7e79020482fe

あれ!?約一名、大牟田から参加した食べる系の人が混じってるような・・・。
そうなんです。
グラシアフラメンカにDESDE JEREZの販売コーナーが出来ました。
今回商品を運びを手伝ってもらって、グラシアフラメンカの2階スペースで隣のケーキを食べるというのが私の中の勝手な目標でございました。
無事目標達成。
ケーキは大変おいしゅうございました。
やっぱり羨ましすぎるスタジオです。

DESDE JEREZコーナーもこの通り出来上がりました。
皆様、是非手に取ってご覧ください!
DESDE JEREZ http://www.desdejerez.com/
kokura_20170201_1

占部さん、柴田さん、ありがとうございました!!!!!

◆グラシア・フラメンカ
http://gracia-flamenca.com/