1週間続いたフェリアが土曜日の夜で終わった。
翌日日曜日のヘレスは誰もいない静かなヘレス。
皆寝てるのか。

フェリア中、家の前でばったり会った知人からフェリア会場のカセタの中でカバンを盗まれた話を聞いた。
奥さんがほんの一瞬テーブルの上に置いた隙に取られたそうで、お財布の他携帯電話が入っていて、本人フラメンコアーティストで仕事が入っているのに連絡が取れないため、徒歩で人の家を周っていた。

別の知人が働くカセタでは、最終日の前日金曜日、お財布を16個拾ったそうで(盗まれてお金を抜いて捨てられたもの)警察が来ていた。

フェリア前もお財布を取られた話を聞いた。
相変わらず失業率は高いし、フェリアで外から色々な人が入ってくるし、これから他の町でもフェリアが開催されるけれど余計な物は持ち歩かないように気を付けた方が良いなと思う。

沢山の馬。
DSC_0054

DSC_0039

DSC_0053

カセタの中の様子。
フラメンコペーニャのカセタ。
DSC_0001

DSC_0014

ディスコテカのカセタ。人がいっぱい!
DSC_0063

イルミネーション。
DSC_0015

また来年まで。