20170605_clase_2

6~7月、大阪・東京にてアナ・マリア・ロペスクルシージョを開催しますが、最後に開催のフィエスタクラスのおすすめポイントです。

沢山のすばらしいフィエスタやフエルガを生きてきたアニーはその経験からヘレスのフィエスタでのバイレ、カンテ、パルマやハレオにいたるまで豊富な知識を持っています。
アニーがフィエスタにいると彼女のパルマやハレオなどで一気にブレリアが盛り上がります。
今回の最後のフィエスタでは初めに彼女の話や説明をしてもらい、皆さんには自由に楽しんで頂いて、クルシージョでやってきたことを実際にチャレンジしたり、その様子を見たりして頂けるとどのようにバイレがカンテやギター、パルマなどとつながり合うのか、ヘレスのフィエスタの雰囲気をアニーのパルマやハレオなども感じながら是非楽しみましょう。

写真はヘレスで行われている日々のクラスの様子。
パタイータを教わると、自分なりにそれを組み立ててアニーの唄で踊るフィエスタ風のクラス。
皆色々で面白い、ビールを飲みながらの楽しいクラスです。

フィエスタはワンドリンク付き。東京のフィエスタには銀座しぇりークラブ、ベネンシアドールの和泉ももこさんにも登場して頂く予定です。

< 大阪フィエスタ 6月25日 >
http://www.blancaluna.com/anamarialopez/fiesta_osaka
< 東京フィエスタ 7月9日 >
http://www.blancaluna.com/anamarialopez/fiesta_tokyo

東京フィエスタに登場して頂く予定の和泉ももこさん。
20170611_momoko