6月末からのアナ・マリア・ロペスのクルシージョより日本に滞在していましたが、先日日本に戻りました。
いつもの如くバスでマドリッドからヘレスに戻ったのだけど、早朝ヘレスに到着し、バスを降りてしばらくしてバスの中にリュックを置き忘れた事に気が付いた!
チケット売り場が開くまで2時間くらいあったので、一旦家に戻って、開く時間にもう一度バス停に来て伝えるとその場で運転手さんとコンタクトを取ってくれて戻りの便で持ってきてもらえることになった。ツイている。
バスの到着時間にもう一度バス停に来て無事リュック確保。
良かった。
※こちらで公共交通機関に忘れ物をすると出てこないケースも多いです。

それから早速タバンコでアモンティジャード。
ヘレスに戻った感じがする。
暑い日々がまだまだ続くけれど、残りの夏を楽しみつつ秋に向けて色々始めようと思う。

pasaje_20170821