今スペインに向かっています。
今回も前回に続き一番安かったシンガポール航空を使うことにしました。
でもシンガポールで13時間乗り換え待ちです。長すぎです。
可能ならばこんなに乗り換え待ちをしたくはないのですが、
シンガポールは乗り換え待ちの為か、色々な施設を整えてあります。
例えばインターネットはフリーで使用できる場所が沢山用意されており、
フリーの市内一周観光ツアー(英語のガイド付き)等もあります。
飛行機の中で説明があったのですが、足裏マッサージやマッサージ機等も航空券を見せると安く使用できるとの事でした。
ということで、いつも「待つのはつらいよ」と思いつつ、このような施設をぶらぶらし、
意外とすぐ飛行機の時間になるので結構シンガポールは好きな空港です。
次はちゃんとここで降りてじっくり市内観光をしたい所です。
いつも長々とシンガポール空港を使うのに今日初めて2Fはファーストフードのフロアになっていることに気付きました。今まで何を見てたんだ。
カレー屋、麺屋、回転寿司、ハンバーガーのお店がずらずらと並んでいました。
今日は夕方ピザを食べた後2Fの存在に気付き、さらにローストビーフヌードルというものを食べました。
あっさり美味しかった。