昨日でバイトが終わりました。
みなさまお疲れ様でした。
はじめる時は2ヶ月半、長いなと思ってたけどあっという間、楽しかったです。
昨日は打ち上げの後、電車が無くなりかなり久しぶりオール。
カラオケにいったんだけど…みんなが歌ってる歌、知らんのが多かった。
ちょっと前会社の先輩方が私の歌うを「知らん」と言ってるのを聞いて
「むむ」と思ったことがあったのに、、、私も同じではないか。
とにかく疲れて朝眠ってるとよりによってスペインからビザ用の書類が届き中をチェック。
スペイン側の話を総合して、他の書類もすべて一緒同封されている解釈してたのだけど、
甘かった。
ただ大げさに言っていただけで(怒)、スペイン大使館から書類を送ってもらう必要があるらしい。
よくわからなかったので大使館に電話をしたんだけど、対応悪いし、
お酒が残っててなかなか言ってることが理解できないし、かなり煙たがられてしまった。
以前送ってもらった書類に同封されていたビザ用の説明書類も古いらしく、
大使館の人に勝手な事するなと怒られてしまった。
向こうからこの通りにしてくれと送られた書類なのに。
—–会長、屋台の会楽しみにしてます。  焼き鳥の会も!—–