昨日アナ・マリア・ロペス(アニー)のブレリアクラスの外国人向けクラスと子供のクラスの発表会があった。
アニーのクラスの発表会を見るのは楽しい。
クラスでは主にブレリアを教えるアニーだけど、発表会の時は好きな曲を踊る人もいればブレリアを踊る人もいる。でもやっぱりフィン・デ・フィエスタでみんながブレリアを踊るのを見るのが一番楽しい!それぞれが個性的。外国人が踊るブレリアも子供達が踊るブレリアもそれぞれ個性的、でもヘレスっぽくまとまっていて、こんな風に指導することができるアニーってすごい先生だなと思う。
コンパスから外れちゃった!けど最後はちゃんとあってるのが不思議。後ろでアニーが心配そうに見ています。
findecruso_20080614_1.jpg
真中の小さな子が踊ってます(?)まったく物怖じしない子。
findecruso_20080614_2.jpg

アニーのブレリアクラス