子供が生まれるので子供部屋を用意してるという話をよく聞く。
実際子供が生まれて行ってみると、かわいくデコレーションされた子供部屋の壁やおもちゃ、それから洋服がいっぱい。
生まれてくる赤ちゃんを楽しみに待っていた様子が伝わってくる。
そんな、子供部屋の壁に絵を描くというサービスをしているアマンダをご紹介。
普段は本やCDジャケットのイラストやデザイン等をやっているのだけれど、お願いすると壁に絵を描いてくれる。
子供部屋だけでなく、お店やリビングの壁にも絵があることで室内が明るく個性的になるかも。
自分だけの絵を見ながら想像力豊かな子に育つかな。
アマンダのMURAL(壁絵)制作風景ビデオです。

MURAL from Juan Miguel del Castillo on Vimeo.

◆ その他アマンダの作品等
http://www.amandaroman.blogspot.com/
スペイン国内であれば相談に乗ってくれます。
ご興味のある方はこちらまでメールください。日本語でもスペイン語でも大丈夫です。
amanda@blancaluna.com